2017年02月18日

虹四葉おぼろげな夢。。の御話しです。。四葉虹








風の音が聴こえます。。

春一番も 近いのでしょうか。。

もうそろそろ 春の足音 致しますね。。



お昼あたりに 目が覚めまして

何だか とっても 良い夢を 見ましたような気がしております。。

何だったのかは 解りません。。

なのですが とっても とっても 良い夢。。

安上がりな私は 其の事で 今日 1日中 なんだか 幸せでした。。。




誰かと 御話しをしたのです。。

夢で逢った人。。

私が 幼い頃から たまに 逢っておりました影のような人。。

白いシャツに 黒っぽい ズボンで 髪の毛は 七三分け。。

実家の 御仏間に あります 祖父の面影に

佳く似ておりました。。。


女性も居りました。。

御着物を お召しの方と 昔風のワンピースの方。。。

少し広い 洋室のような場所で

白い椅子に座って 御話しを交わし

女性 2人は ドアから 出たり入ったり。。。

こうして 想いだしておりましても

さらさらと 崩れて行ってしまう様な 夢でした。。。




白いシャツの御方の顔は ぼやけて

まったく 想いだせません。。

でも 互いの間に 感慨深いもの。。。が 存在しました事だけは

はっきりと 感じられて

不思議だなぁ。。。。って うふふ。。







さぁ そろそろ 始めましょ。。。

今日も 頑張らなくちゃ。。。




また明日 お逢いしましょうね。。

明日も 佳き日で 在ります様に。。。












                 四葉



ニックネーム moco at 21:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする