2017年02月19日

夜やや欠け月流れを変えて行け。。。の御話しです。。三日月半月








ひんやり。。。を 通り越して

お寒くございます。。

三寒四温は 今頃でしょうか。。

お昼間のお日様の ありがたい事。。

御家の中からでも 御外の明るさ 日差しの輝きは 見て取れます。。




滞ったり 流れたり。。。の 繰り返し。。

物事が 少々 停滞しているなぁと 感じます時は

流れを変えます工夫をしてみます。。

うまくゆきます時の方が 少なくも在りますが

其れでも 何もしない事より 何かしら 頑張って 変えようと

致します事の方が 少ない後悔です。。




何にも 出来ない したくはない。。。と下を向きます時間も

きっと必要な事でしょう。。

リセットして 再生して 良い流れを生んで。。。

そうして 流れを変えて行けたらと 想いますね。。。




とにかく 考える事。。。

考えて考えて 考える事です。。。




どうすればよかったのか 今だけを 想う事は 叶いません。。

行動の結果が現れますのは ずっと あと。。

総ては繋がり ひっくるめて ひとつの事なのです。。。



足元をみて 少し先も見て まわりも見て。。。

囚われがちな事 切り離せはしない事。。。

ぜんぶ 包んで 愛せたらよいですね。。。







御針のほうは 47センチの御人形さんの半袖ワンピースが そろそろです。。

今夜も こつこつ。。。

さぁ 始めましょ。。。






また明日 お逢いしましょうね。。

明日も 佳き日で 在ります様に。。。







先日 テレビで 御みかけしました動物の特集で

珍しい お猿さんが 出ておりましたのですが

なんと Tちゃんに そっくり。。。

Tちゃんが お猿さん寄りなのでしょうか。。。

目の上の 白っぽい模様まで 本当に 良く似ていて

この子は 本当に わんこかしらと 苦笑でした。。。。エヘヘ。。。

















              犬(笑)犬(怒)犬(泣)


ニックネーム moco at 18:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする