2017年02月21日

四葉小鳥昭和レトロな御人形さんのワンピース1枚目。。の御話しです。。ウサギ小鳥






御空模様が 不安定ですね。。

明日から また 崩れますそうで

ちょうど 今時分特有の気候に 春の近さを 想います。。。


昨年の今頃は 何をしていたでしょうか。。

娘の挙式が 近づいておりましたころですから

きっと 諸々 落ち着かない日々。。。。だったかも知れませんね。。。




昭和レトロ 47センチの 御人形さんのワンピース


CIMG9927ss.jpg


半袖のチェック。。

御色味が 御写真では良く出なかったのですが

くすんだ緑の チェックです。。


CIMG9929ss.jpg


ポケット付きです。。


CIMG9933ss.jpg


ブレードは とっても 可愛い御花のモチーフ。。。

いつでしたか お箱にはいって いろいろとまとめ売りをしておりましたものを

求めて其の中に 入っておりましたものでした。。


CIMG9928ss.jpg


お揃いのヘッドドレス。。。




どうか お気に召して頂けます様に。。。



今夜からは 2枚目へと掛かります。。

次は 古裂で 長袖です。。

明るく華やかに 喜んで頂けますようにと 頑張りましょう。。。







また明日 お逢いしましょうね。。

明日も 佳き日で 在ります様に。。。













                 四葉犬(笑)犬(怒)犬(泣)

ニックネーム moco at 19:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする