2017年02月23日

犬(怒)むかっ(怒り)きゃむちゃんお風呂。。の御話しです。。たらーっ(汗)たらーっ(汗)









今夜も 冷えてきております。。。

朝晩は ひえひえ。。

なのですが きゃむちゃんが 背中を掻いてしまって

血が出てしまい 急きょ お風呂に入れます事と なりました。。




いつもでしたら いやーん。。。で ウガウガ 申しますのですが

今日は 大人しく シャンプーしております間も じっとして

とてもとても お利口さん。。。

生協の固形石鹸で 洗ってから

アレルギー対応の シャンプーで また 洗います。。。




傷が治りますのが 凄く速いのですが

暖かでしたり 急に 気温が 下がったりします頃も

アレルギーは あまり 宜しくはありません。。

完治は 難しいのでしょうから

酷くなりませんようにと 気を付けるしかありませんものね。。

お食事や 身の回り。。

気を付けても 気を付けても 足りないのですが

それでも 気を配るしかありません。。。




私の責任。。。ですもの。。

しっかりと 抱きしめて きゃむちゃんが 辛くないように

したいですね。。。




御針のほうは 2枚目の御洋服へ。。

さぁ 今夜も 朝まで 頑張りましょう。。。







また明日 お逢いしましょうね。。

明日も 佳き日で 在ります様に。。。













                犬(笑)犬(怒)犬(泣)

ニックネーム moco at 20:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする