2017年04月01日

桜四葉レイラさんの御帽子。。のお話しです。。。四葉虹








不具合なデジカメさんと 同調でしょうか。。

メガネをかけますと ピントが合いにくいなぁ。。。。。って。。顔(汗)

以前のメガネをかけましても そう変わりませんので

私の 目の問題なのでしょうね。。。

そういえば 目薬。。。サボっておりました。。。。。

パソコンさんまでの距離 およそ 50センチほどでしょうか。。

メガネを 少し 前へ やりますと ぴたっと 合いますので

私の目の 調節機能が 衰えてきているのでしょうね。。。




レイラさんの 御帽子。。


CIMG0013ss.jpg


エプロンと お揃いです。。


CIMG0011ss.jpg


小さなつばを つけてみました。。


CIMG0012ss.jpg


白と青。。。爽やかですね。。


CIMG0014ss.jpg


少し上向き加減。。。

幼子が 一生懸命に お母さんを 見上げておりますようなしぐさです。。






ここで 一つの区切りです。。。

今夜 お見送りの 準備をしつつ

新しいオーダーの準備へと かかります。。。




昔の市松様の 坊ちゃまおふたり。。。

お預かりさせていただきました。。。

その子たちの 御着物を。。との 御用命です。。





さぁ 今日は おーちゃんが お誕生日ですので

いつもより 少しだけ お肉多めで ご飯に致しましょう。。。

普段は あまり 買いませんタイプのおやつも 

喜ぶかしらと 用意しました。。。エヘヘ。。。




また明日 お逢いしましょうね。。

明日も 佳き日で 在りますように。。。















                    犬(笑)バースデー犬(笑)犬(笑)

ニックネーム moco at 20:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする