2017年04月02日

雷雷桜雷春雷と桜。。のお話しです。。桜桜







朝方は 物凄い雨と風。。そして 雷でした。。

停電するかしら。。。と お布団の中で うとうと。。

幸いなことに きゃむちゃん達は雷を まったく 怖がりませんので

一緒に そのまま すやすや。。。

お昼あたりに 目が覚めまして。。

晴れたり 曇ったり。。。で 雨も ぱらぱら降りますし

とっても 変なお天気でしたね。。。。。そして 寒いです。。。




夕方 少し お買い物がありましたので

お外へ出ましたら

お庭の ソメイヨシノが 少し お花が咲いておりました。。。


雷で びっくりして 咲いたかしら。。

あとは お天気が 回復して お昼間に 暖かい日が続けば

一気に 満開へと なることでしょうね。。。




明け方。。。 おぜんざいが 食べたくて

缶を片手に お鍋を探そうかと思いまして はたと 気づきます。。

コレステロール。。。。高かった。。。

御夕飯から 眠りますまでの時間は

出来るだけ おやつなどは 食べないようにしましょう。。。。との 

先生のお言葉。。。

小豆の缶を 戸棚に しまいまして やれやれ。。。

我慢我慢。。。ですね。。





さぁ そろそろ はじめましょう。。

寒暖の差。。。どうか 皆々様 体調にも 気を付けてくださいましね。。

お身体も お心も 大切に。。






また明日 お逢いしましょうね。。

明日も 佳き日で 在りますように。。。













                   桜雷犬(泣)


ニックネーム moco at 19:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする