2017年04月03日

顔(汗)虹ゴムの手袋。。のお話しです。。顔(汗)ウサギ








お昼間は 暖かでした様ですね。。。

今日は 夕方 転寝をしてしまいまして

目が覚めてから 偏頭痛で。。。。タハハな状態でした。。

毎回 いつも 学習しません。。。。顔(なに〜)

ご飯を 頂きすぎて すぐに 電池が切れて 目も開いて居られませんような眠気。。

で そんなときに 眠りますと 頭痛い痛い感じとなります。。。。




解ってはおりましたものの 睡魔に勝てず。。

冷えピタ貼って お薬を 飲みまして 少し回復です。。。




右の手の人差し指に 魚の目さんか タコさんのようなものがありました。。

とっても 小さいものだったのですが

鋏を 使います時や フライパンを 持ちます時など

最近 痛みが 出ておりました。。。

ドラッグストアで お聞きしました所 芯が出来てしまい

それが 障って 痛みが出ておりますそうです。。

貼るお薬を 買ってまいりまして 数日 貼ったままにして

芯は 取れるのだそうですけれど

水仕事の時 ぬれませんようにと 

普段は 付けません ゴム手袋を買い 御茶わんなどの 洗い物を。。。。




ゴムの手袋。。。。実は とっても 苦手だったのです。。

何とはなく 気持ちが悪く

手にしっくりきませんことも 何だか やだなぁ。。。だったのですが

今日は 一番 小さいサイズを 買ってみました所

とても 手にフィットして 使いやすく あぁ 自分の工夫が 足りなかったのだと

思いましたね。。。

上手に使いますと とても 便利なものなのかもしれません。。




少しの工夫で とっても 佳くなりますものは 多いのでしょう。。

思い込みや 固定観念を少し忘れて

柔軟に 在りたいものですね。。。





また明日 お逢いしましょうね。。

明日も 佳き日で 在りますように。。。














                    桜犬(笑)犬(怒)犬(泣)


ニックネーム moco at 21:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする