2017年04月04日

犬(笑)犬(足)Tちゃんのお手伝い。。のお話しです。。犬(足)犬(笑)








日に日に 桜が 開いてゆきます。。

あぁ今年は お写真も まだ 撮ってはおりませんね。。。。




春なので。。。。眠いこと。。眠いこと。。。。

座って お貼りしておりましても うとうとと。。。

ついつい 御船をこいでしまいます。。



Tちゃんの お手伝い。。。

どなたかが いらっしゃいました折に 知らせてくれるのは

きゃむちゃんも おーちゃんも Tちゃんも 同じ。。。

でも 「携帯鳴ってるーーー」と 知らせてくださいますのは Tちゃんだけ。。

おうちの 電話でも 同じ反応ですので

オカーサン ぼーっとしてるから 教えてあげなきゃ。。。って

思うのでしょうか。。。

なので 携帯も 電話も 取りますまで 「鳴ってる鳴ってるーーー!!!」と

言いっぱなし。。。

当然のことながら わんわんわんーー!!です。。


電話など 終えて Tちゃん ありがとうね。。。って ちゃんと 伝えます。。

時には おやつまで ついております。。。エヘヘ。。




御町内に とてもとても ご長寿のお方が いらっしゃいました。。

広報で 訃報を 知りましたのですが

もうすぐ御年104歳でしたそうです。。

人生は 長さだけでは ありませんが

それでも 何かを伝えますための年月で在ったかもとも 思いますね。。。






さぁ そろそろ はじめましょうか。。


明日は お空が崩れます模様。。

雨もまた 佳きものですね。。







また明日 お逢いしましょうね。。

明日も 佳き日で 在りますように。。。













おぜんざい食べたいなぁ。。。












                 犬(笑)犬(怒)犬(泣)






ニックネーム moco at 20:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする