2017年04月05日

桜四葉五分咲きの桜。。のお話しです。。四葉桜








ふんわりと 暖かで 薄曇り。。。

夕方にかけて 今にも降りそうな お空です。。




今年のソメイヨシノ。。。咲きました。。。


CIMG0019ss.jpg


幹は年月で 古くなり 貫録も在りますね。。


CIMG0021ss.jpg


まだまだ 満開には程遠く。。。

でも ひとつひとつが 精一杯の ほころびを。。。喜びを。。


CIMG0028ss.jpg


お空が 青ならば もっと 美しいのでしょうけれど

この 境目の曖昧な感じも 佳いですね。。


CIMG0027ss.jpg


小さなカイ君が 足元に居てくれて

佳いひと時でした。。






遅かった今年も 足並みがそろい

公園の 桜祭りは ちょうど良い満開のころではと 思います。。。

なのですが 明日からは 雨で しばらく 降りますそう。。。

雨の桜も 美しいでしょう。。

雨には 雨ならではの 楽しみを 見つけて

愛でたいものですね。。。




お針のほうは 市松様の 御着物の 御生地選び。。。

お顔移りなど 見ながら

今夜も 勤しみましょう。。





また明日 お逢いしましょうね。。

明日も 佳き日でありますように。。。












               桜

ニックネーム moco at 17:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする