2017年04月06日

雨桜雨と桜。。のお話しです。。雨桜








やっぱり 雨となりました。。。

五分咲きから また かなり 開いて

もう少しで 満開でしょうか。。

雨のおかげで 暖かく過ごしやすい時間が続き

今日は お写真を 撮りたかったものの

体調不良のデジカメさんを 濡らしますのが チョコット怖くて

お休みです。。




雨も桜も 大好き。。。

静かな静かな午後は きゃむちゃん達も ひっくり返って 爆睡で

心地よさは 伝わるのだろうなと 思いますね。。。




お針のほうは 市松様の坊ちゃまたちの 御着物合わせ。。

これかなぁ。。。と 申しますものを もう少し時間をかけて

きちんと 探しましょう。。





ふわふわの おーちゃんを 見ておりますと 私も 眠気が。。。。エヘヘ。。


さぁ そろそろ 取り掛かりましょ。。




また明日 お逢いしましょうね。。

明日も 佳き日で 在りますように。。。













              雨霧桜犬(泣)


ニックネーム moco at 19:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする