2017年04月07日

桜霧花曇りから満開へ。。。のお話しです。。桜曇り








雨は 小康状態。。

お空は 一面 灰色で

淡く 桜と 溶け合うようです。。。



CIMG0038ss.jpg


優しい風景ですね。。。


CIMG0039ss.jpg


桜は どんな気候とも 自然と収まりがつき

なじんでおります。。。


CIMG0040ss.jpg


今からは 散りゆく桜を愛でることができます。。。

一番好きな光景。。

風に乗って 流れるような桜は 本当に 美しいですね。。。




市松様の 御着物は 皆様 微妙に サイズが 違いますので

仮縫いをと 思います。。

出来るだけ 佳い状態で お召いただきたい。。。

そう 願いつつ 今夜は そのための 準備をと 想います。。




また明日 お逢いしましょうね。。

明日も 変わらぬ佳き日で 在りますように。。。












              桜霧雨犬(笑)

ニックネーム moco at 18:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする