2017年04月10日

顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)ないない。。のお話しです。。顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)








花冷えです。。。

寒の戻りで 暖房なしでは 小さいTちゃんが カタカタ。。。と

震えておりました。。

よくみましたら 鼻水がつーーー。。

すぐに エアコンつけまして

今は ぐーぐー 夕方なのですが お昼寝中です。。。




昨日のお話しの御生地。。。

御本の絵柄の 御着物地が 見つからず。。

まだまだ 残っておりましたはず。。。と 探しますこと 数時間。。

やっぱり 見つかりません。。


どこか 探し切れていないのでしょうね。。。

あきらめず もう少し 探してみようと 想います。。。




失せものが 結構 多い私。。。

しまいます時に 出した場所に 戻るように しておりますものの

何かの拍子に つい 置いてしまったものなどが

本当に 見つかりません。。

置き場所を 大幅に 変えてしまいましたものも同じで

行方不明です。。。





さぁ 今夜も そろそろ はじめましょう。。

冷え込んでおりますので 皆々様 お身体 大事になさって下さいね。。




また明日 お逢いしましょうね。。

明日も 佳き日で 在りますように。。。















              犬(笑)犬(怒)犬(泣)

ニックネーム moco at 18:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする