2017年04月12日

桜桜春爛漫。。のお話しです。。桜四葉







明け方までは 小さく 雨の音が しておりますような気がしておりました。。

お昼間は 綺麗に晴れて 爽やかな青空が。。。

暖かで 嬉しく ほんわかしますような 午後でした。。



CIMG0052ss.jpg


今年の桜も あと僅か。。。


CIMG0054ss.jpg


あまり 急いで 散らないで下さい。。。


CIMG0056ss.jpg


美しいですね。。。


CIMG0058ss.jpg


ふと 下を見ますと つるむらさきの お花が。。。


CIMG0064ss.jpg


ルビーのような 赤い実も なっておりましたね。。


CIMG0067ss.jpg


チューリップさんは  一人ぼっちでした。。。


CIMG0063ss.jpg


また来年。。。。必ず 逢いましょうね。。。





つつじの頃も アジサイも もう すぐなのでしょうね。。

そうこうしておりますうちには あっという間の 夏を 迎えそうです。。。





また明日 お逢いしましょうね。。。

明日も 佳き日で 在りますように。。。













                  桜犬(笑)犬(怒)犬(泣)桜

ニックネーム moco at 22:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする