2017年04月13日

顔(汗)冷えからの肩こり。。。の お話しです。。顔(ペロッ)あせあせ(飛び散る汗)








花冷えで お寒いですね。。。

お外は 桜が 散り急ぎ お日様の 当たりますところだけは

寒さ知らず。。。

朝晩は チョコット 冷え込んで それで 肩こりが抜けません。。。エヘヘ。。。


お寒いと ギュッと 背中も肩も 縮むような気がいたします。。




今日は きゃむちゃん お誕生日です。。。犬(笑)黒ハート

体調不良で どんどん 痩せておりましたので

食欲はとっても ありましたものの 本当に 心配な日々でした。。。

無事に お誕生日を迎えられて 本当に 幸せなことですね。。

早いもので もう12歳。。

私たちで いうところの 60代でしょうか。。



まだまだ ずっと 傍にいてほしい。。。

切に そう 祈りながら

今日も きゃむちゃん達が 喜びますよう ご飯を つくりたいと思います。。。

大好きな 少し 値の張りますチーズで ささやかなお祝いを。。。

本当に おめでとうね。。。きゃむちゃん。。。犬(笑)顔(メロメロ)





さぁ そろそろ はじめましょ。。。

暖房も いれちゃいましょう。。

小さいTちゃんが 震えたりしないで済みますように

暖かにしておきましょう。。。。






また明日 お逢いしましょうね。。

明日も 佳き日で 在りますように。。














               犬(笑)黒ハート犬(笑)黒ハート犬(笑)


ニックネーム moco at 19:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする