2017年04月16日

晴れ晴れ夏日。。のお話しです。。ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)







今日は 多忙で 少しだけ。。。

日中は 夏のような 日差しと暑さ。。

気温も お部屋の中で 28度を 超えそうな勢いで

扇風機だけでは しのげずに

少しの間 エアコンを 入れたりも 致しました。。


おーちゃんが すんごく暑がりさん。。犬(怒)むかっ(怒り)

気を付けてあげませんと 今からは 熱中症など

怖いですものね。。。



明日も 頑張りたいですね。。。

さぁ 今夜も 頑張りましょう。。。




また明日 お逢いしましょうね。。

明日も 佳き日で 在りますように。。。











                犬(笑)犬(怒)犬(泣)

ニックネーム moco at 22:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする