2017年04月17日

霧桜お小さい市松様の仮縫い。。のお話しです。。桜雨








昨日の暑さから一転。。。

今日は 物凄い雨風で 警報まで 出ておりました。。。

夜になって まだ 風の音 雨の音。。しております。。

御山の近くの方々。。河のお近くの 方々には

どうか 何事もなく 御無事で在りますようにと 願っております。。



御小さい市松様の 仮縫いです。。。


CIMG0079ss.jpg


身長は 約21センチほどでしょうか。。


CIMG0080ss.jpg


品の在ります優しい御顔立ち。。。


CIMG0078ss.jpg


お二人分の 仮縫いも終わり。。

あとは 出来ることから 進めて参りたく思います。。




市松様は 佳いですね。。

本当に お人形は 佳きものだと 想います。。。




さぁ 今夜も 勤しみましょう。。。




また明日 お逢いしましょうね。。

明日も 佳き日で 在りますように。。。













                  雨犬(笑)犬(笑)犬(笑)雨

ニックネーム moco at 21:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする