2017年04月30日

四葉虹世の中は連休で。。。のお話しです。。ウサギ小鳥









何だか ばたばたと  日にちばかり過ぎてゆきます。。

今日は 風が とっても 強くて

大きく笹の葉が鳴り 子供のころから慣れ親しんだ

懐かしい音色が 聴こえて参ります。。。





入れ代わり立ち代わりで 実家のほうへ お客様もいらして

夕方までは 慌ただしくも にぎやかでした。。。

気温も高めで お暑いくらい。。。

でも 日暮れあたりからは すとんと 下がり

やっぱり 今夜も 上着が いりますような 夜かもしれませんね。。




明日 バラのお針山のお写真をと 想います。。

今日も 少しずつではありますが 細々 頑張りましょう。。。




また明日 お逢いしましょうね。。

明日も 佳き日で 在りますように。。。














                  犬(笑)犬(怒)犬(泣)


ニックネーム moco at 18:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする