2017年05月01日

夜虹薔薇のお針山続き。。。のお話しです。。ウサギ小鳥








少し ひんやり 致しますね。。。

きゃむちゃん達は あいかわらず この頃 納豆に はまっておりまして

毎日 御夕食だけなのですが お盆の上に お皿が ふたつ。。

みんな シニアさんですので 健康であればと 願うばかりです。。。




薔薇のお針山。。。。いくつめだったかしら。。。


CIMG0113ss.jpg


レトロで 可愛らしい感じに。。。


CIMG0114ss.jpg


御生地は 絞りなども含めて 色々です。。


CIMG0116ss.jpg


春めいた雰囲気です。。。


CIMG0117ss.jpg


緑が 優しい感じに。。。


CIMG0112ss.jpg


明日 最後の おひとつを。。と 想います。。。





お針のほうは 市松様たちの 御生地が 決まりましたので

御着物へ。。。

さぁ 今夜も 頑張りましょう。。。。








うちの子に 限ったお話しでは ないのかもしれません。。

嬉しいと ごろんごろん。。。

きゃむちゃんと おーちゃんは おなかが満たされましたり

嬉しかったりしますと そんな風に 表現します。。。

少し 違いますのは Tちゃんで

いままで あげたことがありません 御魚おやつなど あげましたら

そのお魚の上で ごろんごろん。。。

これはいったい なんじゃろな。。。。って うふふ。。

時には その しぐさ見たさに 新しいおやつを 買ってきましては

あげて どこまでも ごろごろと 転がってゆきます Tちゃんを見守り

みんなで なごんでおります。。。

で 当のご本人は あまりに ごろごろ しすぎて

なんで 転がっていったのか ハテハテ。。。な お顔。。。

かわいいなぁ。。。愛らしいなあって 想いますね。。。





また明日 お逢いしましょうね。。

明日も 皆々様が 恙なく穏やかで 在りますように。。。












                 犬(笑)犬(笑)犬(笑)

ニックネーム moco at 22:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする