2017年05月02日

かわいいかわいい薔薇のお針山も一区切り。。のお話しです。。ぴかぴか(新しい)四葉








涼やかな 1日でしたね。。

今夜から 娘夫婦は 婿様の ご実家の宮崎へと 帰省のため

移動中。。。

付きますのは 夜中になりますそうで

小さいカイ君。。。疲れが 出なければと 想いますね。。。




薔薇のお針山。。。


CIMG0119ss.jpg


今回の最後の ひとつ。。。


CIMG0120ss.jpg


こちらも レトロな雰囲気で。。。


CIMG0122ss.jpg


全部で 幾つだったかしら。。。エヘヘ。。

少しずつ HP内の 懐かし舎商店のほうへ 掲載をと思います。。。






Tちゃんの 甘えん坊。。。

いつにもまして きゃむちゃんを ライバル視して

御傍に 着ますだけで 「うわぁん!!!」と 吠えますのですが

目を閉じて よくよく聞きますと

甘い甘えが かなり 混じっております。。。

甘えられたり 我儘が 言えますことは 幸せなことなのでしょうね。。。

普段は おーちゃんに べったり くっついております Tちゃんですが

たまに きゃむちゃんにも くっついて

すやすや 眠っていることもあって 長く一緒に過ごし

同じものを食べ 生活を共にしますことで 育まれる絆を 

教えてもらったような気がしたものです。。。




みんな 優しい。。。

優しくって 苦しくなります程に 愛おしいのです。。。






さぁ そろそろ はじめましょうね。。。

市松様の 御着物2枚。。

今夜も 心を込めて 努めましょう。。。




また明日 お逢いしましょうね。。

明日も 佳き日で 在りますように。。。












              犬(泣)犬(泣)犬(泣)





ニックネーム moco at 22:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする