2017年05月04日

病院車(セダン)お見舞いへ。。のお話しです。。病院車(RV)







ここ数日の睡眠不足が 押し寄せて

今日は 一日中 かなり 眠いです。。。。。

あぁ ころんと 横になりたいなぁ。。。。ナンテ

想う訳なのですが そうもゆかず。。。

余程の時は 少し 眠ったりも 致しますが

そうではないときは 極力我慢我慢。。。

変なお時間に 眠りますと

時間がずれてしまって とっても 宜しくないんです。。。

でも 作業台の上で ほんの10分 うとうと。。。くらいなら。。と

誘惑に負けそうです。。。




今日は 隣の実家の母も一緒に お見舞いへと 行って参りました。。。

入院しておりますのは 母の妹で 71歳。。。

母よりも 9歳年下ですので ずいぶん御若くも見えます。。

闘病中の おばちゃまは 心配しておりましたより お元気そうで

少し ほっと胸をなでおろしました。。。





う〜ん。。今日は 眠気との戦い。。

体力のマイナスは 気力で補えれば 佳いのですけれどね。。。エヘヘ。。。




さぁ そろそろ はじめましょ。。。




また明日 お逢いしましょうね。。

明日も 佳き日で 在りますように。。。












                 犬(笑)犬(怒)犬(泣)




ニックネーム moco at 18:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする