2017年05月07日

顔(汗)くすりオット体調不良。。のお話しです。。くすり注射







がたがたと 風が強く 通り過ぎます。。

気温は 昨日よりも 少し低めでしょうか。。。

今日は いまだ 実家泊りの夫が 体調が 宜しくないとのことで

お薬など買って 息子に連れて行っていただきました。。。




昨晩は 少し 冷えましたので

おそらく 寝冷えではと 想います。。

寒気と頭痛。。。でも 食欲も在りましたし

御熱も 測りますと 35度6分ほど。。。

ドリンクになった風邪薬と 滋養強壮剤 ビタミンC 頭痛薬と

カレーが 食べたいと 申しますので カレーも。。。

お供えのお菓子などなど いろいろと 持って行きまして

お仕事 忙しくて 疲れているのではと 想いますね。。。



こんな風に 寒暖の気温差が かなり 在ります時は

体調も 崩しやすいですから

皆々様も 気を付けてくださいましね。。。



さぁ 今夜も 頑張りましょう。。。




また明日 お逢いしましょうね。。

明日も 佳き日で 在りますように。。。














               くすり注射

ニックネーム moco at 20:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする