2017年05月08日

曇り曇り灰色一色。。。のお話しです。。顔(汗)曇り








午後からのお出かけの折りに

ふと お外を 眺めましたら

御空は 一面の 灰色。。。

確かに お天気予報では 午後から 曇りへ。。。って

書いてはありましたものの

それにしましても 全体が うっすらと 霞んでおりますようにも見えます。。。

比較的近くの御山も ぼんやりと。。。

戻りまして ちょうど ニュースで 北九州の方面は

黄砂とPMの影響で 。。。と 上空からのお写真まで 流れておりました。。。


美しい澄んだ青空が めったに 拝めなくなりましてから

もう ずいぶん経ちますようにも 想いますね。。。

長い年月ののち 人や動物 植物に至りますまで

影響が 残りそうで 怖くも在ります。。。




今日は ほかに 書きたかったこと。。。在りましたはず。。。

なのですが 綺麗に 抜け落ちてしまって

頭すっからかんです。。。エヘヘ。。




さぁ イチゴのチョコでも お口に 放り込んで

はじめましょう。。

出来ることから 確実に。。。。








また明日 お逢いしましょうね。。

明日も 佳き日で 在りますように。。。














                 犬(怒)犬(泣)犬(笑)



ニックネーム moco at 19:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする