2017年05月09日

霧雨雨で頭痛。。のお話しです。。








お天気予報通りに 雨となりました。。。

で。。頭痛くも なりました。。。




気温も ぐっと下がりまして 室温は 20度を下回り

冷や冷や。。。。しております。。

御風邪の御方も とっても 多いそう。。

これだけ 気温差がありますと 致し方ありませんね。。




私は 風邪ではありませんので 少しの間で 回復すると 想います。。。

Tちゃん おーちゃん達が 心配そうな瞳を向けてくれて

あぁ 一緒に 転がりたいなぁ。。。なんて 想います。。。




皆々様 体調には 十分 気を付けてくださいましね。。




また明日 お逢いしましょうね。。

明日も 佳き日で 在りますように。。。。













                  くすりくすり

ニックネーム moco at 19:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする