2017年05月14日

顔(汗)虹チョコレートの効果。。のお話しです。。ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)








風の強い日が続きますね。。

窓を がたがた 叩く音が聞こえます。。。


少し前の 健康診断で

コレステロールなどの 数値が 高いと 言われましてから

お食事は もちろんの事 おやつにも 気をつけなくちゃ。。。と

思ってはおりました。。。

なのですが どうしても チョコレート 食べちゃいます。。

量は そんなに 多くはないとは 思うのですが

毎日。。。

さすがに 真夜中は 食べるのを 控えるように なりましたが

お昼間など ぱくぱく。。。。

あぁ こんなことではイカン。。。。と 思いつつも ぱくぱくです。。。。




甘さが 頭を はっきりさせて

活力も 生んでくれます。。

ポリフェノールも たくさんで 宜しくない事ばかりではないとも言い訳しつつ

なかなか やめられませんね。。。




早ければ 明日には 御着物のお写真をと 想います。。。


さぁ 今夜も そろそろ はじめましょ。。。。





また明日 お逢いしましょうね。。

明日も 佳き日で 在りますように。。。












                   虹四葉

ニックネーム moco at 19:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする