2017年05月15日

顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)体調。。。のお話しです。。夜虹







暑かったり 冷え冷え致しましたり。。。

気を付けてはおりましたものの

チョコット 体調不良です。。。

今日は 睡眠不足も 在りましたのですが

ずっと 頭痛が 離れずに。。。。トホホ。。。

食事は しっかりしておりますし

冷えピタ 貼りました。。。

時間を追えば じきに。。。って 想いますね。。。

皆々様も どうか ご慈愛くださいましね。。。




今日は 短いのですが この辺で。。。

市松様の 坊ちゃまの 御着物は 明日 ご紹介をと思います。。




また明日 お逢いしましょうね。。

明日も 佳き日で 在りますように。。。











                    くすり


ニックネーム moco at 22:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする