2017年05月17日

顔(汗)くすり貧血。。のお話しです。。くすりくすり







雲一つない青空が 広がっておりました。。

澄んだ青では 在りませんでしたが

平成の世を思わせますような 少し灰色の混じりましたような青。。。

とてもとても 美しく目に映りました。。。



カイ君と 娘が 隣の実家のほうへ 遊びに来ておりまして

私も お手伝いを。。。

特に 何も 出来ないのですが 一緒に くっついて ウロチョロ。。。

で 戻りまして 少々 貧血気味で くらくらと 目が回ります。。

おかしいなぁ。。。食べてるのになぁ。。。って。。タハハ。。

これも 老化かしらって 想いますね。。

上手に 付き合いますことも 難しいですね。。。




明日は 結び帯など お写真をと 想います。。

今日は 睡魔に勝てず 夕方 転寝をしてしまって

まだ だるさが 体に 残ります。。

ゆるゆると 出来ることから はじめましょう。。。




また明日 お逢いしましょうね。。

明日も 佳き日で 在りますように。。。











                犬(笑)犬(怒)犬(泣)

ニックネーム moco at 22:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする