2017年05月19日

顔(なに〜)あせあせ(飛び散る汗)ムカデ出た出た。。のお話しです。。あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)








今日は お暑くございましたね。。

湿度も 少々 夏を思わせますような 陽気で

扇風機では おーちゃんが 大丈夫かしら。。と

想います気温でした。。



午後から 隣の実家へ お手伝いに。。

カイ君の 子守をしつつ 遊んでおりましたら

すぐそばに ムカデさんが。。。。顔(なに〜)


うわぁーーカイ君噛まれたら。。。。って 怖いのも忘れて

カイ君の 絵本で 退治して。。

はてと 我に返って 冷や汗が どどど。。。。

柔らかな幼子が 噛まれたりしなくて 本当に 佳かった。。。

娘たちが 帰りましてからも また もう 一匹 お出ましに

なりましたそうで

今からの季節 本当に 気をつけなくてはと 想いますね。。。




さぁ そろそろ はじめましょ。。



また明日 お逢いしましょうね。。

明日も 佳き日で 在りますように。。。













               犬(怒)犬(怒)犬(怒)

ニックネーム moco at 20:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする