2017年06月05日

顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)カイ君御熱。。のお話しです。。くすり注射








今夜も 冷えひえ致します。。。

お昼間とは 大違いの気温で

外気は 冷たく お寒いくらい。。。




この気温差のせいでしょうか。。。

日曜日あたりから 少し 具合がよくなく 御熱も在りました孫のカイ君は

今朝方 40度近く 高熱が出てしまい

病院へ 行きましたそうです。。。




夕方には 少し下がりまして

それでも 38度以上。。

電話口からは 元気いっぱいの お声が 聴こえておりましたのですが

小さい体ですから 高熱は こたえるでしょうね。。。

食欲も まぁまぁ 在りますそうですが

心配ですね。。。

明日は 頼まれましたことなども 在りましたので

様子を見に 行ってみようと 想います。。。




この時期は 体調を 崩しやすく 長引いてしまうことも多々。。。

皆々様も どうか お身体 ご自愛されてくださいましね。。。






また明日 お逢いしましょう。。

明日も 佳き日で 在りますように。。。













                  くすり注射くすり

ニックネーム moco at 22:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする