2017年06月08日

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)慎ましきもの。。のお話しです。。ぴかぴか(新しい)虹








梅雨の晴れ間。。。

御空に 雲は ございましたが

上空を強く流れる風の流れで

晴れたり 曇ったりを繰り返しながら

今日の日は 過ぎてゆきました。。。




神棚を整えましたり

小さなお地蔵様を お迎えしましたり。。。

そうゆうことで 小さく慎ましい何かが 積み重なってゆく気が致します。。。

眼には見えません力のようなもの。。

想像しますことで生まれる希望のようなもの。。。

榊のお水を替えて 地元の氏神様の御札を大切にし

御塩を改め 空気が 清浄に 澄んでゆくような不思議。。。

手を合わせて 無事を祈り 平和を祈り

そして 明日が ちゃんと 参りますようにと 祈ります。。。




明日はまた 雨でしょうか。。

銀行の御用など ございますので

明日も 忙しくなりそう。。。



さぁ 今夜も そろそろ はじめましょ。。





また明日 お逢いしましょうね。。

明日も 佳き日で 在りますように。。

おーちゃんは ダイエット開始です。。

心の負担に なりません範囲で 減らしてゆけたらと 想います。。











                   犬(笑)犬(怒)犬(泣)

ニックネーム moco at 18:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする