2017年06月09日

病院顔(汗)救急車。。のお話しです。。病院病院







今日は 晴れて お暑くございましたね。。

御昼過ぎて 2時を 回ったころでしょうか。。

隣の実家の母が めまいで 起き上がれずに

救急車で 病院へと 搬送されました。。

吐き気も かなり 在りましたようで

検査の結果は お耳のあたりの神経に なにかしらの

異常があるのかも。。。とのこと。。。

めまいと 申しますと 三半規管か 脳に何か。。。と

想いますが

MRIも CTも 心電図も 以上は 在りませんでしたそうで

数日 様子を見ますため 入院に なりました。。。




病院では 急患の患者さんが 次から次へと 訪れておりましたようで

ベッドが足りず 隣の建物の 周期産婦人科病棟のほうへ いったん入院を

させていただきましたので

病室では 産まれたばかりの 赤ちゃんのお声も致しましたね。。。





今日は そんなこんなで もう こんな時間。。。

あと 一時間ほどで 日付も変わりそうです。。。




さぁ そろそろ はじめましょ。。

長い時間 御留守番の きゃむちゃん達には 可哀そうなことを

してしまいました。。。。トホホ。。




また明日 お逢いしましょうね。。。

明日も 佳き日で 在りますように。。。














                      犬(怒)犬(怒)犬(怒)

ニックネーム moco at 23:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする