2017年06月10日

顔(汗)病院母 その後。。のお話しです。。病院病院








ずっと 薄曇り。。

御空は 淡く灰色で

其の濃淡を 刻々と変化させながらも

雨を落としますまでには 至りませんでした。。。




入院しました母は

起立性のめまい症とのこと。。

主治医の先生と 逢えずじまいでしたものですから

メニエールとは 違う症状なのかどうかも

はっきりとは 解りません。。。

めまいと吐き気のお薬は 出ましたので

様子を見つつに もう少しだけ 入院に なりそうです。。




母の入院致しました周産期医療センターでは

お子様のお見舞いは 禁止で

娘が出産の折り 入院しました病院とは違っておりましたね。。

とてもとても 静かなんです。。。

病院ですので 当たり前なのかもしれませんが

病室には テレビも在りません。。。

さみしいのではと 思いましたのですが

耳鳴りなども まだ かなり しておりますので

音は 煩わしい様子。。。

安静にして 体を休めて

睡眠も たくさん とって 退院できればと 想いますね。。。





さぁ そろそろ はじめましょうね。。

お針のほうは 少し お時間が かかってしまっておりますが

毎夜 少しずつでも 進めつつ

頑張りたいと 想います。。。





また明日 お逢いしましょうね。。

明日も 佳き日で 在りますように。。。














                犬(怒)犬(怒)犬(怒)




ニックネーム moco at 22:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする