2017年06月11日

病院ウサギ母その後のその後。。のお話しです。。病院病院







少々 蒸し暑い一日でございました。。。

実家の母は 早ければ 月曜には退院ではと 思っておりましたのですが

まだ 主治医の先生から そのような お話しはなく

来週まで 様子を。。。とのことかもしれません。。。


まだ 一日の内 幾度かは めまいがしておりますようで

ベッドの上で 起き上がれてはおりましても

回転系の めまいで ぱたんと 倒れてしまいますそう。。。。



おうちに帰りますのは まだ 怖いと 申します。。

不安が残ります間は 病院のほうが 本人も 安心かしらとも 想いますね。。。




明日は 4号の 市松様 坊ちゃまのための 浴衣のお写真をと思います。。。。




さぁ そろそろ はじめましょ。。




また明日 お逢いしましょうね。。

明日も 佳き日で 在りますように。。。













                  病院ウサギ

ニックネーム moco at 18:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする