2017年06月13日

晴れぴかぴか(新しい)空梅雨さん。。のお話しです。。晴れ晴れ







かんかん照り。。。。と いうわけではありませんが

薄曇りを はさみながらも

来週までは 晴れマークが 続きます。。

気温自体も そう高くはありません。。

雨の少ない梅雨なのでしょうね。。。




今年の夏は あまり 暑くはならないのかもしれませんね。。

ひと月ほど前の頃のほうが はるかに 暑く

その頃に 暑くなります年には 冷夏になることがあると

聴いたことが ございます。。。




おーちゃんの ダイエット開始から そろそろ 一週間。。。

白いご飯の代わりに 大麦 もち麦 紫の もち麦などを炊いて

お野菜たっぷりの ベースと 併せておりますが

来月 フィラリア検査で 病院へ行きますので

その頃までに 少しでも 落ちておりますと 佳いのですけれどね。。。エヘヘ。。。


心臓にも 負担が。。。。ここで パソコンの 文字入力が

おかしくなってしまいまして

しばらくお時間が 開いてしまっております。。。。トホホ。。。




調べて 何とか 直りましたものの

知識がありませんので びっくりでした。。。




で お話しを もとへと 戻しますと

少し 痩せませんと 足腰と 心臓への 負担が 懸念されます おーちゃんですので

引き続き ダイエットをと 想います。。。





さぁ 今夜も そろそろ はじめましょ。。。





また明日 お逢いしましょうね。。

明日も 佳き日で 在りますように。。。














                    犬(笑)犬(怒)犬(泣)





ニックネーム moco at 22:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする