2017年07月02日

虹夜マジックアワープラス暮れ色。。のお話しです。。夜ぴかぴか(新しい)









午後からは 急に ざーーっと 音を立てて 大粒の雨も 降りました。。。

それからは 光が みるみる 降り注ぎ

明るい御空へ。。。

そしてまた雨が。。


そんな風に 切り替えの慌ただしい一日でございましたが

エアコンの 効いておりません 広縁などは

うぎゃっと なりますほどの 熱と湿度。。。

あぁ 今から こんな 堪え性の無いことでは

これからの 盛夏。。。いったい どうなりますことやら。。。って

思ってしまいます。。。





夕方 お日様が かなり 傾きかけました頃に

買い出しへ。。。

お買い物を終えて 帰路へつきます頃には

御空は 美しい マジックアワーが 広がって

力強い夕日と 濃い雨雲とが 織りなす風景は

何色。。。と 言葉では 申せませんような 美しさでした。。。




木々は 自らが落とした影のように 黒く際立って

まばらな街灯や 行き交う車のライトも  蛍のようです。。

この刻ならではの 美しさと妖しさ。。。

この世の中は 美しいものも いっぱいですね。。。





さぁ そろそろ はじめましょうね。。。

毎日の暮らしの中 ひとつでも 佳きこと 見つけましょう。。

小さな糧を積み重ねて

そうすれば きっと 前を向いて 生きてゆけます。。







また明日 お逢いしましょうね。。

明日も 佳き日で 在りますように。。。














                   犬(笑)犬(怒)犬(泣)

ニックネーム moco at 22:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする