2017年07月03日

顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)寝違える。。。のお話です。。くすりくすり








寝違えると 申しますと 通常は お首でしょうか。。

午後 目が覚めましたとき 左の肩関節と 手首が

何だか おかしいなぁ。。。という感じでした。。

次第に 痛みが。。。。

上にあげても 横に あげても

何にも しなくても 違和感と少しの痛み。。

どうやら 寝違えたかしら。。。って タハハでした。。




眠ります時は きゃむちゃん達と 一緒です。。

特に おーちゃんとは 枕を はんぶんこしておりますことが多く

私は 頭が 落ちかかっておりますことが。。。。。顔(汗)

確か その体勢で 左腕をあげて 頭元におります

おーちゃんを だっこしておりました。。


で。。右側に Tちゃん。。

Tちゃんも なでなでしておりませんと 手で ガシガシ 催促致します。。

しばらくは 変な格好のまんま 両手を 動かしつつだったものの

だんだんと あちこち 痛くなってまいりまして

体勢を 替えようとしましたら

腰のあたりに きゃむちゃんが くっついていて 無理でした。。。エヘヘ。。。




湿布を 貼り 様子見です。。

いつものように 大したことは ないのでしょう。。

御若い頃に 比べますと 

何気ないことでも チョコット どうにかしてしまいがちですね。。。



台風さんが いらしております。。

4日あたりが 北九州は 上陸の恐れありと 

お天気お姉さんが申しておりましたね。。

早いもので もう7月です。。

今年も 酷暑でしょうか。。。。





さぁ そろそろ はじめましょうね。。





また明日 お逢いしましょうね。。

明日も 佳き日で 在りますように。。。













                犬(泣)犬(泣)犬(泣)






 




ニックネーム moco at 21:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする