2017年07月05日

台風台風福岡での物凄い雨。。のお話しです。。台風雨









お昼あたりから テレビの速報が 切れ間なく入ります。。

私の住んでおります所は 雨は 降ってはおりますが

そう 大したことも 在りません。。

なのですが 八女や朝倉。。近辺は 物凄い豪雨で 避難なさって

いらっしゃる方々も たくさん。。。

ニュースで 流れます映像には 怖さを感じます程の

川の流れや あふれた水で すでに道ではなくなった箇所が

映されておりました。。。




どれほどの 怖い思いや ご不安な気持ちで 過ごしていらっしゃるかと

想います。。。

雨が上がり お水が引いて 少しでも早く いつもの日常が

帰りますようにと 心からお祈りしております。。。






広島のほうも かなりの雨ではと 想います。。

どうか 皆々様 御無事で在りますように。。。





さぁ 今夜も 出来ることからはじめましょう。。。




また明日 お逢いしましょうね。。

明日は 晴れて 恙ない一日が戻りますように。。。
















               雨台風雨

ニックネーム moco at 21:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする