2017年07月09日

顔(なに〜)くすり頭痛です。。。。。。のお話しです。。くすり顔(汗)









今日は氏神様の神事。。

おしっ様と 申します行事が ございました。。

お天気予報は 80%の雨。。

なのですが ちょうど 午前の内は ほとんど 降らずに

宮司様に お越し頂いて

御町内の宮総代の方々と 一緒に

お祓いとお浄めを賜りました。。




どんなに 眠くてもと 12時近くまで 待っておりまして

お浄めを授かり そのあとで きゃむちゃん達の ご飯をしてから

やっと お布団へ。。。

なかなか 目が覚めずに やっと 起きだしました頃には

頭が ガンガン。。。

それでも ひとつ 終えて ほっとした気持ちです。。。





お針のほうは 市松様の クーファンを。。

なかなか 歩みが遅くございますが

毎日 こつこつ 勤しみましょう。。






来週までは 雨が 強く残りますそうです。。

どうか 皆々様も 気を付けて 御身をお守りくださいましね。。

私も 出来ることは 何でもと 想います。。







また明日 お逢いしましょうね。。

明日も 佳き日で 在りますように。。














                 犬(笑)犬(笑)犬(笑)霧





ニックネーム moco at 22:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする