2017年07月10日

顔(汗)夜時間のずれ。。のお話しです。。顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)








暑さと湿度のせいも ありますでしょうか。。

体力の無さ。。。思い知ります。。。

日曜日に 御昼過ぎまで 眠れませんでしたような御用が入りますと

途端に 数日は しっかり 眠れます時間が

崩れてしまって 大幅に 狂いますね。。

もともと お昼間は 皆様 活動しております時間が自然なことで

私の体内時計が 幼いころから ずれておりますものですから

何故か こんな風に。。。タハハ。。。






ここ数日は ドリンク剤が 欠かせません。。

さぁ 頑張らなくちゃ。。。デスね。。





また明日 お逢いしましょうね。。

明日も 佳き日で 在りますように。。。














                   犬(笑)犬(怒)犬(泣)


ニックネーム moco at 21:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする