2017年07月13日

顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)猛暑。。のお話しです。。あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)









今日は 素晴らしく暑かったですね。。

なのですが からりとしておりましたので

過ごしやすいほうかしらと 想います。。。

御空を見上げましたら 薄青に 白い入道雲が。。

夏の御空そのものだなと 想います。。。




今日も 少々 頭痛が続いて なかなか 取れませんね。。

早ければ 明日 クーファンのお写真をと 想います。。。




皆々様も 体調には どうか ご留意くださいね。。








また明日 お逢いしましょうね。。

明日も 佳き日で 在りますように。。。















                 犬(笑)犬(怒)犬(泣)

ニックネーム moco at 20:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする