2017年07月15日

晴れ曇り市松様のクーファン。。のお話しです。。曇り晴れ









夏バテさん。。。少し回復。。

まだ 横になっております時間は 多いかも。。。デスね。。




かんかん照りから 薄曇りへ。。

御空模様も 不安定で

九州は 梅雨明けも致しましたが

豪雨被害の地域では お暑い中 懸命の捜索やボランティアの方々が

お手伝いくださり 復旧作業も 少しずつ進んでおりますようです。。



大きな大きな災害でしたね。。。

熊本地震の時にも 相当な被害でございましたが

その時にも もっと何かできはしないかと 忸怩たる思いで居りましたことを

想い出します。。。




豪雨で 行方不明の御方様方には どうか 一日も早く 見つかって

ご家族のもとへと 還ることが 出来ますようにと

お祈りしております。。






市松様の クーファンです。。。


CIMG0185ss.jpg


蓋付きで レースなどは 着けず

箱ひだと むかしの時代のブレードのみで 制作をしております。。


CIMG0181ss.jpg


なかは こんな感じです。。

肌触りが 佳いようにと ダブルガーゼで 薄いものですが

お布団が しつらえております。。


CIMG0183ss.jpg


上から見ました雰囲気です。。




どうか お気に召していただけますようにと

お祈りしております。。。







さぁ 今夜も 頑張りましょうね。。

出来ることを 少しでも 積み重ねてゆきましょう。。。





また明日 お逢いしましょうね。。

明日も 佳き日で 恙なく在りますように。。。












                  犬(笑)犬(怒)犬(泣)




ニックネーム moco at 21:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする