2017年07月16日

顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)何でこれ買っちゃったのかなぁ。。のお話しです。。顔(ペロッ)あせあせ(飛び散る汗)







昨日よりも少し回復。。。

今日は 息子に 連れて行っていただいて

買い出しも 出来ました。。


なのですが 少々 ぼんやりしておりましたようで

肝心の お目当てのものは まったく 目に入っておらず。。

ちゃんと 売り場には ありましたようなのですが

解りませんでした。。。

そして 昔ながらの ドーナツも 買って帰りましたものの

豆乳とおからのはいったようなものを 買ってしまっておりまして。。。。。



パン生地のようなドーナツに お砂糖をまぶしました シンプルなものが

食べたかったのですが

見かけは 少し似ておりますけれど

ちゃんと パッケージを 見ていましたら こんな間違いは

しなかったのになぁと 苦笑です。。。



で 何でこれ 買っちゃったかなぁ。。。って。。。タハハ。。。





扇風機の当たりすぎや お部屋の冷やしすぎ。。。

で 私の 眠りますお部屋は 暑いのです。。

気温差や 年齢や 諸々で 何だか 体が おかしなことに

なっておりましたのかも しれませんね。。




さぁ 今夜も そろそろ はじめましょうね。。。


明日は もっと 佳くなっていることでしょう。。






また明日 お逢いしましょうね。。

明日も 佳き日で 在りますように。。。




きゃむちゃん達は 元気すぎますくらい元気いっぱい。。

あぁ オカーサンに 少し分けてください。。














                  犬(笑)犬(笑)犬(笑)

ニックネーム moco at 20:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする