2017年07月19日

曇り夜朝方のひんやり感。。のお話しです。。夜曇り








少し 季節が 足早に なりすぎておりますような気がします。。。

今朝方は かなり ひんやりと涼しくて

お盆過ぎあたりの 朝晩の 涼しさを 想い出しておりました。。



相変わらずに お昼間は うだるような暑さが 続いて

頭痛もして 扇風機に当たりすぎ 疲労感もまして。。。と 悪循環。。

なのですが 

これも ひとえに 普通の暮らしが 出来ておりますから故の事。。

そこを 忘れないようにしなくちゃ。。。って 想いますね。。。




てっとり早くに 体力を回復いたしますものは 何でしょうか。。

やはり 眠ること 食べること。。に つきますように 想います。。。





さぁ 今夜も そろそろ はじめましょう。。





また明日 お逢いしましょうね。。

明日も 佳き日で 在りますように。。。















                  犬(笑)犬(怒)犬(泣)


ニックネーム moco at 18:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする