2017年07月21日

顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)お片付け進まぬ。。のお話しです。。あせあせ(飛び散る汗)顔(汗)









お昼間の合間に 少しずつかかっております お片付け。。

最終的には 床の張替えならぬ 張り乗せ。。

素人ですから 張替えは 難しかったですね。。

ところどころ 柔らかくなっている箇所が いくつも。。。

其処に 床材を乗せ クッションフロアで 防水をと思っておりますところが

最終地点。。。

おもに 息子の労なくしては 成り立ちませんが

それでも 出来ます所は 少しでも お手伝いをと 想います。。






市松様の浴衣は 髪飾りも 御仕立て上がりまして

見頃なども 少しずつ。。

やっぱり あと数日かしら。。

夜中の内に 少しでも 進めましょう。。





今日も お暑いですね。。

エアコンの 風の通ります所に 点々と おーちゃん Tちゃんが 転がって

上手に 涼を取り お利口さんですね。。




さぁ そろそろ はじめましょう。。





また明日 お逢いしましょうね。。

明日も 佳き日で 在りますように。。。
















                   犬(笑)犬(怒)犬(泣)





ニックネーム moco at 18:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする