2017年07月23日

顔(なに〜)あせあせ(飛び散る汗)落ち着かず。。のお話しです。。あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)








今日も 素晴らしく お暑くございましたね。。

お昼から オットが 帰宅いたしましたり

夕方から 娘夫婦が 急きょ 来ることになりましたり。。。



いまだ めまいが すっきりと おさまっておりません母の事を心配して

妹が 少し ナーバスに。。。

夜の9時を 回りました頃 やっと 還りまして

転がるように お迎えに来てくれた きゃむちゃん達を 抱きしめながら

ほっと 一息 ついておりました。。



週末は 特に 時間の流れも 早く感じます。。

何事も 在りませんでしたら いつもの平日と 

さほど 変わりも在りませんのですが

急な御用は 午後からの予定も ぜんぶ 飛んでしまい

少し ジレンマでした。。。タハハ。。。




さぁ そろそろ 切り替えて はじめましょ。。

今夜も 心を込めて 勤しみましょう。。






いつでも どこでも 静かに 傍にいてくれる きゃむちゃん達。。

Tちゃんは あまり 静かでは 在りませんが

その 表情の豊かさ。。愛らしさに 慰められますね。。






また明日 お逢いしましょうね。。

明日も 佳き日で 在りますように。。













                犬(笑)犬(笑)犬(笑)


ニックネーム moco at 22:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする