2017年07月25日

四葉虹少し回復かなぁ。。。のお話しです。。虹四葉








今日は 買い出しにも 行けました。。

座っていても辛い状態からは 脱出かなぁ。。。タハハ。。




相変わらずに 溶けそうな暑さでございますね。。

あまりにも 汗が 止まりません時は

居間の エアコンの 風が しっかり 当たります所で 座り込んで 休憩を。。。

おーちゃん達。。。かなり 暑いだろうにと 想いますのに

どこにいても 傍にいてくれます。。

エアコンの 風が 通ります所で 休んでおりますと

みんな ぞろぞろ くっついて参りますので 気持ちが良さそうなんですよ。。





痛恨のミス。。。

作業台を 少し大きなものに 変えました。。

もともとは 私のお部屋に 在りました 長さのある ガラステーブルでしたものを

上に 大き目の幅の板を乗せて

それを 使うように なりました。。

長さは 十分。。。

御着物生地も たくさん 広げられます。。

なのですが いままで 使っておりました 作業台より

高さが だいぶ ありました。。

座りますと 子供が テーブルに 座っておりますような位置に。。

で 敷物を 折りたたんで 高めの 御座布団のようにして

その上に 座って 御針しております。。。




さぁ 今夜も 始めましょ。。。






また明日 お逢いしましょうね。。

明日も 佳き日で 在りますように。。。














                 犬(泣)犬(泣)犬(泣)

ニックネーム moco at 19:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする