2017年07月27日

顔(なに〜)あせあせ(飛び散る汗)天敵。。。のお話しです。。あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)










一気に10歳 老化しました。。。ような ショック。。。

おうちに中で 天敵遭遇。。

きゃむちゃん達が 知らずに 障らずに本当に良かったです。。



私は 実際には 見てはいないものの

息子が 「来ないように 見ないように」と 申します言葉で

理解して 固まりました。。。。


あぁ あんな 爪楊枝半分くらいのサイズで

こんなに 怖いなんて。。。。情けなく在ります。。

しばらくは きょろきょろしてばかり。。。

やだなぁ。。怖いなぁ。。って トホホでした。。。





明日は 浴衣のお写真をと 想います。。

さぁ 元気出して 頑張りましょう。。







また明日 お逢いしましょうね。。

明日も 佳き日で 在りますように。。













                     犬(笑)犬(怒)犬(泣)

ニックネーム moco at 20:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする