2017年07月30日

ぴかぴか(新しい)虹蝉の声。。のお話しです。四葉四葉







超回復。。。

今日は 食欲も たくさんです。。

ご飯も いっぱい 食べられました。。。




食事が 取れないというキツさを お久しぶりで 実感して

取れませんと 余計に しんどく 

悪循環なのだなぁと 想いますね。。

息子のおかげで お野菜も お肉も 炭水化物も 

バランスよく 食べることが 出来て

そのあと 胃の不調も 起こらずに ほっとしております。。





一週間ほど 雨が まったく 降っていないかもしれません。。

今日も セミさん達 大合唱です。。

少しの雨で 気温が下がったりも 致しますので

ほんの一雨欲しい所。。

そういえば この頃 Tちゃんが お顔を洗います 猫ちゃんのようなしぐさを

見せておりませんね。。

あの子は 雨の前。。お顔を 洗うんですよ。。。




さぁ そろそろ 始めましょうね。。。

一区切りの後 次への準備と 荷造りも。。




また明日 お逢いしましょうね。。

明日も 佳き日で 在りますように。。















               犬(笑)犬(怒)犬(泣)


ニックネーム moco at 19:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする