2017年08月02日

顔(汗)犬(笑)ご飯は食べてはいるけれど。。。のお話しです。。犬(怒)犬(泣)








相変わらず 少々 ばて気味です。。。

少しでよいから 朝晩だけ 涼しくならないかなぁ。。って 想いますね。。


食欲は しっかり 在りますが

食べても 体調が なかなか 戻りません。。。

これで 食欲なかったら どうなっちゃうかしら。。。って 。。。



きゃむちゃん達は 食欲も体力も 今のところは 衰え知らずで

今からは 秋に さしかかります頃 

季節の変わり目には

もっと 気を付けてあげなくちゃと 想います。。。



おーちゃんは 食欲旺盛で ご飯が いつも 足りてはおりません様子なのですが

ちゃんと 食べているのになぁと 想います。。

食が細くて 心配ばかりしておりました幼いころには

お耳ばかり大きくて ダンボのようでした。。

Tちゃんぐらい 飛び跳ねて遊んでくれれば 運動量も 増えるのかもしれません。。

私が 御腰を 悪くしましてから お散歩には 行けていないものの

それ以外にも のら猫ちゃんが おりますので

蚤やダニ。。毒の在ります虫など 怖いんです。。



おうちの中で 適度に 運動できれば。。。。ナンテ 思ってしまいます。。。





さぁ そろそろ 始めましょ。。

座り込んでおりましても 進んでゆきませんね。。。エヘヘ。。。





また明日 お逢いしましょうね。。

明日も 佳き日で 在りますように。。















                 犬(笑)犬(怒)犬(泣) 

ニックネーム moco at 22:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする