2017年08月04日

顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)気がかりなこと。。のお話しです。。病院病院








まずは 昨日の出来事の続き。。。

買い出しに 行きました帰りに

おうちへ 入ろうと 致しましたら

なにやら 帽子の上に ぽとんと 落ちた音が致しました。。。




顔(なに〜)うわぁーー虫さんかしら。。。って恐々としておりましたら

息子が 「ヤモリがあわてて逃げてったよ。。」って。。




あぁ ヤモリさんで 佳かった。。

どうしましょうかと 固まりましたもの。。。




気がかりなこと。。。

母の妹の病状が 宜しくありません。。。

自宅で 療養中だったのですが 数日前に 悪化して

心臓に お水も溜まって リンパも かなり 腫れておりますようです。。。

おととい 再入院をしましたそうで

かなり 心配な状態です。。。。




明日 母とお見舞いへと 行こうと思います。。。

どうか 少しでも 回復して 笑顔が見たい。。と 祈ります。。。





さぁ 今夜も そろそろ 始めましょうね。。。

もう少し お片付けをしつつ 御針は準備のほうを。。。。





また明日 お逢いしましょうね。。

明日も 佳き日で 在りますように。。。














                犬(笑)犬(怒)犬(泣)

ニックネーム moco at 22:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする