2017年08月12日

四葉虹1日早いお迎えに。。のお話しです。。四葉四葉








今朝8時頃に 妹と二人で 御先祖様をお迎えに

納骨堂へと 行って参りました。。

例年よりも 1日早いお迎えです。。

何故かと 申しますと 和尚様のご都合で お参りに来ていただけますのが

12日しか 在りませんでした為。。

お昼間に 御仏壇を 拝みながら

今年は1日多く御帰りで 佳かったですね。。ってお話しかけつつ

ばたばたと 時間は過ぎて もう 日が暮れようとしております。。。




昨夜は 秋の虫さん 鳴いておりましたね。。。

暑いと申しましても いずれは 季節も押して 次の暦へ。。。

いつのまにか 秋へと変わり あっという間に 寒い寒い 冬になりそうです。。。





さぁ 今夜も そろそろ 始めましょ。。




また明日 お逢いしましょうね。。

明日も 佳き日で 在りますように。。
















                 四葉犬(笑)犬(怒)犬(泣)

ニックネーム moco at 19:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする